スマートフォン版はこちら

もりぐち歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりぐち歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の歯科医院、「もりぐち歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2446
住所 兵庫県篠山市八上上112-1
電話番号 079-556-3918
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりぐち歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒木歯科医院 兵庫県篠山市北阿弥陀地の坪43-1
多幡歯科 兵庫県篠山市黒岡207-6
仲田歯科医院 兵庫県篠山市東吹343-3
杉本歯科医院 兵庫県篠山市大沢383-1
増田歯科医院 兵庫県篠山市網掛394-1
仲田歯科医院 兵庫県篠山市東吹343-3
多幡歯科 兵庫県篠山市黒岡207-6
多幡歯科 兵庫県篠山市黒岡207-6
おぎの歯科医院 兵庫県篠山市大沢2-11-1 大杉ビル2F
北歯科医院 兵庫県篠山市東岡屋字道前277-3


おすすめ病院の口コミ

  • 彩ちゃんママさん
    宝塚スミレデンタルクリニック 口コミ
    娘のお友達ママに、紹介してもらい
    通ってますけど絶対に、子供に、歯の治療は,痛くないよ。思わして下さいます。

    院長先生が優しいくて助手の先生も
    皆さん優しいです。

    クリスマスには、パーティーもして下さって娘は、嫌がる事ないです。
  • ひろさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても丁寧に治療をしていただき、安心でした。今までありがとうございました。
  • サンタさん
    シツキ歯科 口コミ
    歯が悪い人には是非ともお薦めします。治療が早くて腕が良い。スタッフも最高に良い。先生はスタッフによく怒るが、他の歯医者とは違う集中力で治療しているのがよく分かる。治療後に違和感がないのがすごい。
  • 松本さん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    個別指導通知が来て、頭が真っ白になった。
    いろんな参考文献を片っ端から買い漁って不安な気持ちでいっぱいでとにかく誰かに相談しようと思ってここの先生を頼った。
    患者さんからも慕われていて腕もいい。そしてこんな自分にも的確に助言してくれて、すごくそれが自分の支えになっている。
    頼り先を間違えたら、きっと踏ん張れなかったと思う。本当にありがとうございました。
  • ひとしさん
    みよし歯科医院 口コミ
    ヘビースモーカーなので歯にヤニがたっぷりとついてしまい、歯が白くなるという歯磨き粉を使ってもなかなかキレイにならないのでお願いしました。
    PMTCでツルツルだし歯が光ってます。またお願いしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりぐち歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル